※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、明日イオンに行く用事があるけど、皆は平日が安全かな?土日は避けたい。

コロナウイルス怖いですよね。。。
生後5ヶ月の娘がいるのですが、
明日、イオンに行く用事があるのですが、
皆さん普通に行ってますか?

なるべく、土日は避けて平日なら平気かなぁ
って思ってます😩

コメント

みさき

昨日テレビで、小さい子は発症しにくいと言っていましたよ!

用事を短時間で済ませ、帰ったら早めにお風呂とお着替えしてあげて、ゆっくり休ませてあげたらいいと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😉
    午前中に行って着替えたいと思います♩ありがとうございます😊

• 2月4日
そよかか

行かなきゃいけない用事で短時間ならいきます!
でもおっしゃるように土日はやめてます💦
私、インフルエンザでさえ「いつ感染したの!?」ってかかり方だったので気にしすぎてもかかるときはかかるのか…となるべく人混み避けるくらいしか予防できないと思ってます……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうでよね😫
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ままり

怖いですけど、私も普通に外出しちゃってます😭💦でも私も買い物は平日の昼間など空いてる時を狙って行ってます!あとは自分もマスクして帰ってきたら手洗いうがい消毒、赤ちゃんは授乳して水分補給、、それしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦やれることはやって出掛けます😫ありがとうございます😊

• 2月4日
ゴルゴンゾーラ

気にしつつも、私も出かけてます💦
とりあえず大人が気をつけていれば赤ちゃんがかかる可能性は低いかなと思って、マスク着用とうがい手洗いの徹底してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私も徹底して出掛けます💦ありがとうございます😊

• 2月4日
ゆちママ

普通に行ってます!
ただ、なんとなくですが共有のカートは使わずに抱っこ紐にしてみました✨
あとはインフル対策も含め、こまめに手を拭いてあげて、帰ったら即授乳です😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も抱っこ紐やベビーカーで行こうと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 2月4日