※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

長女が昨日から胃腸風邪です。熱はなく、下痢もなく、嘔吐だけです。昨…

長女が昨日から胃腸風邪です。
熱はなく、下痢もなく、嘔吐だけです。
昨日6回ほど吐き、落ち着いたので今日は大丈夫かと思っていましたが先ほど吐きました。

今日ずっと気持ち悪いとは言っていたけど、吐くまでには至らなかったので、麦茶と、お粥をほんの少しと、食パンをほんの少し食べました。

本人はお腹が空いたと言っているのですが、あげない方がいいですよね?
また吐くことを考えて水分補給も少し待っていたほうがいいでしょうか?

コメント

⑅みにぃ⑅

吐いたあとは30分ほど時間を空けてます。時間を空けて吐かないようなら少しづつ水分補給してます。

本人が食欲あるなら消化のいいものを少しづつあげてもいいと思います( ˙˘˙ )