※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

ベビーカー拒否で毎日15-20分歩かせるのは大変かも。2歳くらいなら歩けるかしら?抱っこ紐とベビーカー、どちらがいいか悩む。

今朝登園時にはじめてのベビーカー乗車拒否😱
ほぼ平坦で信号もちゃんとありますが、徒歩で15分-20分。迷ってベビーカーに荷物のせて手を繋いで歩きました💦
途中で何回かベビーカー乗る❓️って聞いても拒否😱結局全部歩きましたが、ベビーカー押しながら手を繋いで歩くのはバランス悪くて腕が痛かったです…

これから毎日乗ってくれないかもと思うと💦
もうすぐ2歳くらいだと、15-20分くらい歩くのはそんなにしんどくないのでしょうか⁉️歩けなくなったときにベビーカーと抱っこ紐どちらを持っていくか悩みます😅

コメント

🔰

私も歩き出してからかベビーカー拒否で困ってます😭
一緒に歩くと真っ直ぐ歩かないししゃがみこむし、ベビーカーに無理やり乗ってもらうばかりですww
もう歳的にも抱っこ紐も無理じゃないでしょうか⚡️
号泣して仰け反ってでもベビーカーに乗って貰うしかないかもしれないですね