※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
ココロ・悩み

旦那の両親、特におばあちゃんがちょっと苦手。突然訪ねてきては電話で何してたか聞いてくるのがうっとうしい。義父は甘やかしすぎで、息子にも影響が。行きたくないけど初孫だから見せたい気持ちもあります。

別に嫌な人でもないけどなんか苦手
旦那の両親、おばあちゃんが最近なんかなーって感じで
ちょいガルガル期?ってやつなのか
あまりわたしがいないとこで息子を連れてかないでほしいと旦那には言えないですが内心思ってます

おばあちゃんは急にうちにきていなかったら
義母に言って、義母から電話きて
おばあちゃん今日行ったみたいやけど、なにしてたの?みたいな感じで電話くるのが鬱陶しい。急にくるな!ほっとけ!って思ってしまう。
旦那の父は何かにつけて甘やかしたらあかん。いけるいける。が口癖。
風が強い日に外にでて子供が息がしにくそうだったので戻ろうとすると 甘やかしたらあかん、風くらいなんともない。と行ってきたり、お正月の日には餅食べれるんちゃうか?口入れたろうか?と口に近づけたり、旦那の実家の犬は凶暴で誰かが抱っこして立っとかないと息子を噛もうとしたりするのに自分ちの犬は大丈夫だから下に息子をおいて。と言ったり
あと口が臭い加齢臭みたいな臭いがする笑笑

なんか苦手。初孫だから可愛いだろうしみせたいけど
あまり行きたくない、、

コメント

うちもアポ無し訪問あります💧
何してたのって鬱陶しい連絡ですね😱
同じく初孫だけど…できれば関わりたくないです😭