※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

1月24日に1回目の胚移植をし、判定日に妊娠が確認されました。採決後の緊張した1時間を経て、「おめでとうございます」と言われ、一安心。

1月24日に1回目の胚移植をして、今日が判定日。
移植の日に出血していて、できないよ!と言われながらも続行したのと、途中出血があったので、半ば諦めと、でも妊娠してて欲しいと不安な気持ちで過ごしてました。
採決をしてから1時間結果に待つ時間が長くて、不安でソワソワした1時間を過ごしました。
その結果、「おめでとうございます」と言われて、妊娠していました。
まだまだ安心はできないけれど、ひとまず嬉しさとホッと安心しました。、

コメント

∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

おめでとうございます🎉✨
私も2人とも体外受精で授かってます👶
体調に気を付けて過ごしてくださいね😊

• まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    そうなんですね〜
    女の子と男の子いてたら毎日楽しいですね!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます^^

わたしも今日判定日で陽性いただけました♡まだまだどうなるかわからないけど、素直に嬉しいですよね!!
お互い出産まで上手くいけますよーに!!

• まゆ

まゆ

おめでとうございます㊗️🎉

そうですね、まだまだどうなるかわからないですが、出産まで頑張りましょう。
    そして、マタニティライフ楽しみましょう。
    まだまだ寒い日が続くので身体気をつけてくださいね。

• 2月3日