※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

子供が熱を出しました。明日の公園遊びが心配です。行くべきでしょうか?

今日2歳の子が鼻水と咳があるので病院に連れて行き薬をもらってきました!元気だし熱もなかったので外で少し遊んだり買い物いってきて、やっとお家について熱を測ったら37.8度😨明日近くの公園で友達親子と遊ぶ約束してるのにー😭楽しみにしてたのにーー😭明日朝熱下がってたら、みなさんなら行きますか?😭どうしよう?

コメント

あっく

私だったら鼻水だして咳してるのに遊びに行きません😭
友達の子にうつったら申し訳ないので...💦

  • とっと

    とっと

    ですよねー。そうします😨🙏

    • 2月3日
もんち

鼻水と咳があってしかも公園遊びなら行きません💦

  • とっと

    とっと

    ですよねー😨そうします🙏🙏

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

この時期に風邪のひきはじめの症状で公園行ったらひどくなると思います。
まずそっちを心配してあげてください。

  • とっと

    とっと

    ですよねー😨そうします🙏🙏

    • 2月3日