※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

熊本市東区、光の森周辺でお宮参りとお誕生日のお祝いを兼ねて食事がで…

熊本市東区、光の森周辺でお宮参りとお誕生日のお祝いを兼ねて食事ができるお店を探しています★

ケーキの持ち込みができる個室のお店でおすすめのお店があれば教えてください🍒

コメント

ママリ

東バイパス沿いのクレアージュリゾートという結婚式場の近くの「かけはし」というお店すごく良かったです😆個室ですし、前に使用した時には子どもにプレゼントもくださいました☺️お料理もすごく美味しいです🥰

• ぴー

ぴー

かけはし行ってみたかったんですが土日がランチの時間帯の営業をしてないようで💦
    泣く泣く諦めました😓

• 2月3日
  • ぴー

ぴー

土日はランチメニューの提供がないだけでした(笑)
    懐石メニューの提供はあるんですね✨
    かけはしも検討してみます(′ᵕ‵ ✩)

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

息子がぐずってて返事出来ずすみません😭😭
    懐石は土日もあるみたいですね🥰!店員さんもすごく親切で是非おすすめです☺️❣️

• 2月3日
  • ぴー

ぴー

さっきお食い初めの件で問い合わせをしたんですがすごく丁寧に答えてくださいました✨

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

問い合わせてくださったんですね😭⭐️すごく丁寧ですよね🥰楽しい会食になりますように☺️❣️

• 2月3日
医療職mama(27)

私も“かけはし”推しです😳⭐️
夫→私の両親への結婚の挨拶やお食い初めで利用しました✨
ケーキの持ち込みができるかは分かりませんが、お店の方がとても親切で2回ともささやかなプレゼントですとハンカチ等を、いただきました💕
今後またお祝い事の機会があればかけはしを利用する予定です。

• ぴー

ぴー

かけはし人気のお店なんですね☺🧡
    ほぼかけはしで決定です⸜(。•ω•。)⸝♡.*

• 2月4日