※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

臨月に入り、つわりが復活。1日1食で栄養不足と不安。体調優れず家事もままならず。同じ経験の方いますか?

明日から臨月にはいります。3日くらい前からつわり
っぽいのが復活して1日1食とお菓子みたいな感じ
の食生活になってます😭1食の内容もパンとサラダ
みたいな適当なもので😭食べたあとは胃もたれとの
戦いです💔切迫気味といわれ、しかも赤ちゃん小さめ
とのことなので栄養さらにいかないのではと不安ですし
体調も優れないので横にばかりなり家事もまともに
できない自分を責めてしまいます。とにかく
気持ちが不安定な感じです😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mii

全く同じです😂

横になってばっかりです😅

• おちび

おちび

こんにちは!コメントありがとうございます。そーなりますよね💦何かしなきやと気持ちばかり焦ります😂

• 2月3日
  • mii

mii

なにか食べないとて思っても気持ち悪くなるし嫌ですよね😂

ゆっくり休んで下さい😂💓
    私も子供保育園送ったらひたすら寝てます笑

• 2月3日
  • おちび

おちび

もともと食いしん坊なので、食べたい欲はあるのに余計食べられないのが辛いです😱

あまり深く考えずのんびり過ごしますね😊
    お子さんがいらっしゃるとなかなか自分のペースでゆっくりできないのでもっと大変ですよね💦
    ママさんほんと尊敬です!!

• 2月3日
  • mii

mii

私も食いしん坊で食べるの大好きなのでめっちゃ辛いです。笑
    でも体重かなり増えてたからいいダイエットになるかなとか思ってます🐽笑

産まれたら全然ゆっくり過ごせないですから!
    旦那と実家に頼りきってます🤣👍🏻

• 2月3日

横になりたいのは赤ちゃんが休んで〜と言ってるから。休むのも妊婦さんの仕事!と病院の先生に言われてから気持ちが楽になりました。
家事なんてやらなくても死なないです!むしろ今まで頑張ってこなされてきたと思うので休んでいいと思います!
妊婦は好きなだけ甘えていい、これは今だけの特権だよ😁と言われ、私は素直に甘えてます笑
食事も無理なさらずに…
私も赤ちゃんが小さめと言われネットでサーチする日々でしたが😅今の医療はとにかく進んでいるので
元気に生まれてきてくれたらそれだけでいいやと思って過ごしています❣️
気持ちの浮き沈みありますが…
一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね(^.^)

• おちび

おちび

こんにちは、コメントありがとうございます😀確かに、こんなにゆっくり過ごせるのは今だけですよね😂産休にはいってこんなに何もしてなくていいのか?!と変な焦りを感じてましたが、気持ちゆったり過ごしていかなきゃですね💦38週目なんですね、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕はい、元気な赤ちゃん産みましょう😆✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😣
臨月、何をするにも苦しいですよね😭ゼリー飲料や果物は、どうでしょうか⁉️
お産は体力勝負なので、食べられそうなときに、栄養とれるといいですね😊出産頑張ってください✨

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!赤ちゃんが下がってくると聞いてたのでこれから食欲がやばいなーと思ってたのですが、まだまだみたいです😂ほんと、足も腰も痛くて日に日に動きづらくなりますね😭さっき、ヨーグルトとりんご食べました💕今のところ胃もたれしてないのでいい感じです🥰お菓子じゃなくてそっちにしますね(笑)出産頑張ります✊

• 2月3日