※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胃腸炎になってしまったようです😭明け方からなんか調子悪い感じ?したの…

胃腸炎になってしまったようです😭
明け方からなんか調子悪い感じ?したのですが、一緒に寝てるこどもを起こしたくなく、そのままにしていたのですが、朝起きてすぐ、吐き気を感じ、トイレに駆け込み一度吐きました💦

お腹の調子も悪い気がしたのですが、少し下痢が出たくらいでその後は吐き気も下痢も一応おさまり、今度は全身悪寒と節々のだるさなどが出てきたと思ったら、38.2度まで熱上がってしまいました😣

子どもが土曜日に一度吐いて、少し下痢を一度していて、その吐いた服の処理をしていたのですが、それが移ってしまったのでしょうか?
その後は子どもは吐くこともなくご飯も食べているのですが、、

胃腸炎なんてかかったことないのでわからないのですが、胃やお腹のムカムカ感はあるものの、吐いたのは朝の一度だけです。
おそらく熱でだるくて辛いのですが、こんな胃腸炎もあるのですか?💦
10日ほど前に母が亡くなり私が喪主でバタバタしていたので、その疲れも出てきたのでしょうか、、

夜ご飯は、私は料理しないほうが良いですよね?
また、あまり食欲なくポカリしか飲んでいませんが、少し食事もした方良いでしょうか??

コメント

AI

胃腸炎症状人それぞれみたいです💦
料理作る気力なかったのでおにぎりや味噌汁を食べてました!
食べられるなら食べてもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!結局食欲湧かず、りんごとイチゴ食べて終わりました😂
    明日食欲あれば、味噌汁なんか飲んでみようと思います!

• 2月3日