※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

つわりで引きこもっていますが、妊娠中の専業主婦の方は何かされていましたか?

つわりで毎日、引きこもっています。
夫の転勤で半年前に引っ越してきたので、実家や地元の友達に会おうには一時間くらいかかるし、まだ初期だから両親にしか言っておらず、つわりで気持ち悪くて遊びにいけないとも言えないし。
こんな中、働いてる妊婦さんもいるし、贅沢だけど、毎日家でゴロゴロして、気持ち悪いのと1人で戦ってずーとこんな生活が続くのかと思うと💦
妊娠中、専業主婦の方、何かされてましたか?

コメント

りん

パズルしてました
未だにしてます

• さー

さー

集中できそう!つわり落ち着いたらしてみます。

• 2月3日
ぽん

ひったすらゴロゴロしてました💦
ひたすらゴロゴロは気が滅入って来ますよね💦
つわり中は気持ち悪いのでゆっくり過ごすのが1番ですよ☺️

つわりが落ち着いてから、友達と遊んだり、散歩やカフェにぶらぶら行ったり、赤ちゃんの準備、ハンドメイドなどやったりしてましたよ~☺️

• さー

さー

そうなんですよ、なんだか気が滅入ります…1日中…気持ち悪いせいもあるかもしれませんが💦
    私も今、8wです!
    ころころさんも、つわり中ですか?

• 2月3日
  • ぽん

ぽん

前回は気が滅入って精神的に不安定になってました💦
    気持ちの浮き沈みが激しかったり😭

同じですね😍今日で8w5dです♡5-7wがつわりひどくて、今は少し落ち着いた感じもありますが、常にむかむかしてます😷
    みーさんは吐きつわりですか?つわりきついですよね😢

• 2月3日
  • さー

さー

私は今回、初めてなので、イライラしたりしてしまいます💦
    私も8w5dです♥️9月9日が予定日です✨一緒ですね✨
    私は多分、食べづわりというのになると思うのですが、吐きはしないのでありがたいんですけど、やっぱり、常にムカムカして、昨日もなかなか寝付けなかったですね💦

• 2月3日
  • ぽん

ぽん

旦那に当たることも多かったです😭ほんと色んな感情が入り交じりきついですよね💦
    一緒!!! 親近感です😍
    私も友達に言えてないので、家で1人で耐え忍んでる気持ちすごくわかります😢

食べづわりもきついですよね💦なにか食べてないとムカムカしてくるけど、体重も気になりますよね😭
    寝付けない分昼間はゴロゴロとゆっくり休んでください☺️

• 2月3日
  • さー

さー

今、旦那に当たりまくってます😅料理が好きだったのに、色々作れなくなって歯がゆい気持ちだったり💦
    ですよね😭まだ友達に言えないから誘ってくれてもいつ落ち着くか分からないし💦
    親近感ですね☺️♥️ころころさんも頑張っていると思って私も頑張ります☺️

• 2月3日
  • ぽん

ぽん

すごくわかります😭
    作るのも食べるのも好きなのにそれが出来ず、もどかしい気持ちありますよね😭

いうタイミングも悩みますよね💦来月半ばくらいには落ち着くかな~と思い励みにしてます☺️

ほんとですね😊みーさんもご無理せずゆっくりしてください♡お互い乗り越えましょう♡

• 2月3日
ポンコツすぎたろう

海外ドラマみてました😊!

• さー

さー

面白そうなの探してみます☺️

• 2月3日