※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【お子さまが初めてトーマスの映画を見たのは何歳ですか?】もうすぐ2歳…

【お子さまが初めてトーマスの映画を見たのは何歳ですか?】
初めまして!
もうすぐ2歳になる息子がおります。
4月に映画がやることを知ったのですがトーマスの映画って何分くらいですか?
アンパンマンの映画のようにうるさくしても大丈夫な雰囲気はありますか?

息子はトーマスのことをパーシー!とひたすら呼び続けパーシーはパーシーと呼びます。
まだトーマスと言えないようです。

そんな感じですが映画も楽しめるでしょうか 笑

皆様のお子さまはいくつになってからトーマスの映画見せましたか?理解できたのはいくつくらいですか?

テレビで放送されてるトーマスはいつも真剣に見ています。

コメント

chel**

回答じゃなくすみません💦

うちも今回のトーマスで映画デビュー予定です!!
めっちゃドキドキですよね😭💔

私も雰囲気など知りたいので、ここの回答参考にさせてください♪

• ていと☆

ていと☆

初めましてー
    コメント大歓迎です😊❤️

映画館の大きなスクリーンで見せたいと思いつつも真っ暗だったら怖がるかなとか思ったりもしてます。
    お子さまはどのキャラクターが好きとかありますか?
    我が子はパーシーとHIROが好きなようです。

• 2月3日
  • chel**

chel**

ありがとうございます♪

最近は古いトーマスのお話にハマっていて、飛行機のジェレミーが好きなようです。(笑) 主要キャラだとゴードン、特殊消防車フリンですかね💓

• 2月3日
  • ていと☆

ていと☆

古いトーマスのお話というのはDVDとかお持ちなんですか?
    我が家はもっぱらNHK頼りです。
    なのでジェレミーとかも分からなくて調べてみます✨
    映画のチラシ見てたら上映時間が約69分と書いてありはじめての映画体感をお子さまにやさしい上映環境でということで泣いても大丈夫!明るめで上映!お子さまにやさしい音量と書いてあります😃

• 2月3日
  • chel**

chel**

プライムビデオやNETFLIXが観られる環境があるので、それで観ているんです💓
    NHKはもう見過ぎて飽きてしまったみたいで😂(笑)

そうなのですね!!
    チラシも見たつもりだったのですが、見落としてました💦
    それなら安心ですね♪
    通路側&出入口付近取れたらいいなと思ってます😊

親子映画会とかやっている場所もあるみたいなんですが、場所も日にちも限られるし、トーマスがやっているとも限らないし難しいですね😂

• 2月3日
  • ていと☆

ていと☆

プライムビデオやネットフリックス加入されてるとトーマスも見れるんですね!
    子供寝かしてから見る番組がなければ見れたりするから羨ましいです。

うちはもっぱらNHK頼りなので早くトーマスのテーマソングを一緒に歌えるようになってほしいです。

• 2月4日