※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

明日は主人の誕生日で、ステーキ大好きな人なので夜ご飯にステーキを焼…

明日は主人の誕生日で、ステーキ大好きな人なので夜ご飯にステーキを焼きます*(^o^)/*
ですが、いつもステーキには
・ガーリックトースト(ガーリックライス嫌い)
・シンプルサラダ(ごちゃごちゃ嫌い)
・ボタージュスープ
・足りないので適当に何かつくる
って形なのです(´・ω・`)
この『適当に何か作る』ってとこを、ちゃんとした料理にしたいのですが何が良いでしょうか?(><)

子供もいるのであまり手をかけれないのですが、市販のは嫌なので手作りしたいのですが、他に思い浮かびません(;_;)

グラタンは得意なのですが、ステーキにグラタン合いますかね?何かこのメニューにプラスで合うものって思いつきますか?(><)
ちなみにボタージュは大変なのでコンソメスープにするつもりです(;´Д`)

コメント

ヒロっち

付け合せにポテトスタックとかどうでしょうか?!

私も息子も明日が誕生日なのでついコメントしてしまいました*\(^o^)/*

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!(*๓´ㅅ`๓)♡
    初めて聞いた料理です~♡
    そして調べたら美味しそう!笑
    グラタンよりも楽々なのも魅力ですね(*๓´ㅅ`๓)♡
    じゃがいも好きなのでこれにします!まさかこんな早く解決するとは(笑)
    ありがとうございました!

• 5月17日