※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

娘はつかみ食べを嫌がってしなかったタイプなのでそのままスプーンフォ…

娘はつかみ食べを嫌がってしなかったタイプなのでそのままスプーンフォークに移行しました。息子は正反対で自分で食べたい欲があるようなので手掴み食べを始めてみたのですが、こんなになるもんですか?(゚ω゚)あってますか?好きにさせちゃっていいんでしょうか?それとももっと上手いやり方があるのでしょうか…(´・ω・`)教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ポコ

なりますよー😄
うちは汁物さえ手で食べてたので周りはビチャビチャでした💦
あんなに手でぐちゃぐちゃになりならが食べていたのに 今は手が汚れるのが嫌らしいです😅
息子さん可愛いー😍