※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❤︎
産婦人科・小児科

東京リバーサイドで出産された方、あらかわレディースクリニックで出産経験のある方、コメントお願いします。

施設名にも記載した通り、東京リバーサイドで出産された方いらっしゃいませんか😢?
東京都荒川区にある、あらかわレディースクリニックで出産された方お聞きしたいことがあるのでコメントください🙆🏼‍♀️よろしくお願いします♪

コメント

☆ゆー

1人目も2人目も、東京リバーサイド病院で出勤しました😊

• M❤︎

M❤︎

コメントありがとうございます🤨❤︎
    保証金5万納めて、その他にかかった金額っておいくらでしたか?

• 2月3日
  • ☆ゆー

☆ゆー

出産費や健診料金でしょうか?

• 2月3日
  • M❤︎

M❤︎

そうです、!
    教えていただけたら嬉しいです😢

• 2月3日
  • ☆ゆー

☆ゆー

出産費は、入院される部屋によって異なります😊
    私の場合は、一番高い部屋(シャワー付きの個室)でしたが、退院時に払った分娩費用の金額は16万円でした。
    プラスで入院時に痛み止めなど服用したら、その分請求されます😓

健診時に支払った金額は、健診内容によって異なりましたが、大体1,500円〜3,500円かかりました。

• 2月3日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私は2人目の時、妊娠32週まで他の婦人科で健診をしていたので、妊娠32週以降の健診料金です💦

• 2月3日
めろん

去年リバーサイドで出産しました!
私は一番安い個室だったので直接支払い制度を利用しての、プラス8万~くらいでした💡

引っ越したので二人目は別の病院ですが、看護師や助産師はリバーサイドの方は親切で雰囲気も私はよかったです✨
食事も美味しかったです😍