※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wの妊婦が食べたいものがわからず悩んでいます。生ハムは食べたいけど他に何が食べたいか迷っています。つわりはあまりひどくないようです。

今9wくらいなのですが、お腹すくので何か食べなきゃ、と思うのですが食べたいものが見つけきれず食べる気がしません!でも何か食べないとお腹すくので何かしら食べるのですが、下手すると食べなきゃよかったと気分悪くなったりします😭

いったいなにが私の食べたいものなのでしょう😭笑
生ハムを生のママ食べたいということだけはわかるのですが、ほかに何か食べたいものがひらめきません😭笑

つわりはたまーにムカムカしたりする日があるかなーという程度で吐いたことはありません。

コメント

ふぅ

ゼリーとか果物はいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もともと果物とゼリーが嫌いでして🤣笑

もしかしたら味覚変わってるかもなので買ってみます!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が大好きだったバナナを最近食べなくなり、私が今食べてみました!食べれました😊食べた後もムカムカしないです😅一つ食べれるもの見つけれました!

• 2月3日

わたしも9週です。

食べられるものってなに?って感じで困りますよね。

5,6週頃にほゼリーとか食べていたのですが、ゼリーの甘さに飽きてきて、今はリンゴにレモン汁かけたやつ、冷凍フルーツ食べてます。
調子がよさそうな時はレトルトのお粥を食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、食べられるものってなに?って感じです!お腹空いてるのに食べたいと思うもの、食べられそうなものが思いつきません😅
    冷凍フルーツとはフルーツをカットして冷凍するだけですか?

• 2月3日

退会ユーザー

市販の冷凍フルーツです。
    ブドウとかグレープフルーツとか...私はセブンのやつ食べてます。

あと、チューペット(←地域によって言い方違うのでなんともですが...)などの氷菓子もいけました。水、お茶が飲めなくなった時の水分補給でした。今は爽健美茶が飲めるのでそれを飲んでます。

• 2月3日
よね

めちゃくちゃわかります😭
食べたいものがわからず、これかな?と思って食べてもコレじゃない感すごいです😫💧

生ハム、、、少し塩辛いものとかならいけますかね?? 私こないだまで白菜とか胡瓜の浅漬けボリボリ食べてました😅さっぱりしてて食べやすかったです🥺塩分気になりますが💦

お互い早くつわりがおさまりますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これじゃない感!めっちゃわかります😅

さっき味噌汁が食べたいと思ってほうれん草の味噌汁作って食べたんですけど、何かしら食べたら食べたで気分悪いんですよね😅

浅漬け良さそうですね😊

• 2月3日