※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

何で私たちは結納やらない代わりに家電買って貰ったのに母子手当目当て…

何で私たちは結納やらない代わりに家電買って貰ったのに母子手当目当てで籍入れない義弟達は家電買ってもらえるんだろう😖
約半年違いの従兄弟が生まれてから一緒に集まるときは旦那の親から相手にされなくなった😭
私の子供は人見知りだから仕方ないとはわかっていても😭
クリスマスも私の子達は貰えなくて義弟の子供達は貰えていて😭😭

コメント

ママリン

集まりに行かなくていいんじゃないですか🤔??

りんちゃんママ

私なら母子手当て目当てで籍を入れないことを役所にちくります。笑笑

ハル

母子手当てで籍入れないとかほんとやめてほしい。国の金をそんなふうにあてにしてほしくないですよね💧理由あって母子になるならわかるけど、そんな計画的に国から金もらおうってのが好かんです。義弟達は貧困ってイメージがあるんでしょうね。まぁ、貧困でなければ籍も入れてたでしょうし。同情も混ざってるのかもしれませんね。

まり

母子手当て目当てで籍入れない人ってほんとにいるんですね。男性が浮気?してほかの人と結婚なり恋愛しても法的には何も怒られないし勿論慰謝料もとれないのに。リスクありすぎで怖くて無理ですー。そういう偽装する人には是非相手の人から裏切り行為をうけてほしいー!

ぴち

私も役所に絶対言いますね