※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一時保育の当日キャンセルは迷惑ですか?都度払いでキャンセル待ちもあるのに、連続3回のキャンセルに申し訳なく感じています。

一時保育、週2日利用してます。
今日含めて3回連続、預ける日に高熱が出てしまい、3回連続キャンセルしてます(>_<)

これって迷惑ですか?
なんか電話するたびに申し訳なくて、、

都度払いで、キャンセル待ちの日だってあるのに。

病気したらしょうがないことはわかるんですが、美容院とか飲み会とか当日キャンセルはキャンセル料取られるのに保育園は取らないので申し訳ないです。



一時保育の当日キャンセルってやっぱ迷惑ですかね(>_<)


コメント

mama

お子さんの熱でということなら仕方のないことなので、迷惑と思わなくて大丈夫ですよ!

きちんと連絡入れたら迷惑だなんて思いません😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね😣
    なんか複雑です😣

    • 2月3日
deleted user

昔無認可保育園で一時預かりもしていましたが、当日キャンセルとかざらでしたよ😅 こっちにしたら保育士少なく子ども多くてラッキーでした😅
予約時間過ぎてからのキャンセルは心配でしたが💦
今、母になり保育園に預けている側ですが熱だす子はよく出しますね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣

    保育園に預けだしてから高熱が頻繁に出るようになりました💦

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も保育園預けだすまでは熱だしたことなかったです。1ヶ月慣らし保育あったのに一度も退勤時間まで過ごせませんでした😓2歳になり徐々に欠席しなくなりましたが💦

    • 2月3日