※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

実家の両親と離れて暮らしてます。毎日両親にラインしますか?私は毎日ラ…

実家の両親と離れて暮らしてます。
毎日両親にラインしますか?
私は毎日ラインはできないです
一歳3カ月の息子の写真送ってくれたらいいのや
ライン毎日しないぐらいで仕事と子育ての両立はできひんなと言われてしまいました
ラインと結びつけてできないと決めつけるのはおかしいと思うのですがどう思われますか?

コメント

ママリ

毎日連絡してないです!
特別用事がなければ月1〜2くらいです😊

• ママリ

ママリ

ちなみに写真は旦那と実母が見れるように、みてねに載せてます😊

• 2月3日
ネガ

私はほぼ毎日してます😂
友達いないので、話し相手成ってくれるのが母しかいなくて、

写真や動画に関しては
良いのが撮れたときとかに送ってるので
毎日ではないです!

ラインと
仕事、子育ての両立は別やと思います!

ぺこちゃん

してないです😅😅
用事が会った時や、なんか写真撮った時とか送るくらいですよ😊

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私も毎日LINEしないです!
向こうからも来ませんし、用事もないので(´∀`)
写真は親もスマホなのでアプリ共有してそこにのせて勝手にみてもらう形にしました!

毎日LINEできないからって仕事と両立できないことは無いですよ^^;

ゆん

実家離れてます😊
ラインは毎日しませんがテレビ電話は息子がしたがるので週3~5くらいの頻度でしてます😊
写真はアプリ共有してるので好きな時に見てって感じです👀
ラインは仕事と子育ての両立と全く関係ないと思います😓

はな

連絡取らないですよ〜。
月2くらいです!
連絡が来ないのは元気な証拠と思ってくれてるみたいです!

mog

月1もしてないかもです😂
でも、みてねを共有して写真が毎日のように見れてるので、元気なのは伝わるし子どもの成長も見れるし、すごく満足してくれてます💡
我が家は夫も単身赴任レベルに家にいないので、同時に夫も、みてねの更新で満足してます笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

実家は、遠くないですが…
用事がない限り、LINE・連絡しません😅

会いに行くよ〜
とか、業務連絡程度です💦
母からは、LINEいっぱいきます!
きっと、LINEを思うようにしてこないから嫌味っぽく言ってるのかな⁈と思います💧

結優

5年前に亡くなった母親はLINE使いこなしてたけど、父親は通話くらいしかできないから数カ月に一度、いつ頃帰るわ〜って連絡くらいですかね^^;

元々、仲良いわけでもなく、子どもの頃は父親大好きだったけど、だんだん話さなくなって母親と祖母が亡くなったのをきっかけにそこそこ話すようになった感じで…。

お義父さんはLINEされるようになったみたいで、この前初めて届きました。

お義母さんはメールと通話って感じで実家より頻繁に帰ってるし、たまにメールとか電話するくらいです。

実母が健在のときでさえ、毎日はしなかったですね。

きっとお母様は毎日お孫さんの顔を見ても飽きるどころか、足りないくらいなのかもしれないですね(^^)

それを間接的にLINEどうのっておっゃってるのかなって思いました。

毎日LINEは出来ないです😅仕事じゃないので。仕事(お金をもらえる)ならやりますけど 笑

そんな私はワーママ歴12年目です。