※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
子育て・グッズ

ベビーカーのAB型とB型、どちらが良いか迷っています。リクライニングできるB型がいいかな?何基準で選んでいますか?

4ヶ月半ばですでに8キロ近いんですが、ベビーカーはAB型かB型どちらが良いですかね?
7ヶ月まで待ってB型にするか…寝たとき考えたらリクライニングできた方が良いんですよね🤔
みなさん何基準で買ってますか😂??

コメント

ちゅる(29)

4ヶ月の子を乗せるのであれば、AB型の方がいいとは思います🙋‍♀️
ABもBも両方持ってますが、
Bの方が長く使ってるのとやはりコンパクトで軽いです😂
なのでうちは、AB型は中古で生まれる前に買って、B型を新しいもので買いました!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

今はイオンとかで買い物するときにベビーカートで間に合ってるので、春頃にちょうど7ヶ月だし散歩するならB型ですかねー😂AB型も惹かれてるんですよね。。2つ購入は今のところ厳しい…😅
    長距離お出掛けする場合はB型だと負担掛かるんでしょうかね??💦

• 2月3日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

それなら、B型で問題ないと思います🙋‍♀️
    リクライニングも私のやつは問題なく結構倒せます(^^)
    うちの子は寝てたら1時間くらい乗ってくれますが起きてたら30分くらいが限界です😂

• 2月3日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね🥺B型でもリクライニングも結構倒せるんですね👏
    30分😅早いですね😂うちの子も今ですでにショートスリーパーなのでどうなるのか😅
    ありがとうございました💕参考になりましたー!!

• 2月3日
あんドーナツ

AB型つかってます!
少し大きいですが買い替えなくて済むしリクライニングにも出来て楽です!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

AB型のご意見もありがとうございます😊確かに買い替えなくて良いのは助かります🥺もう少し検討してみます‼️

• 2月4日