※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

産後どれくらいでみなさん旦那さんと仲良しはじめましたか?妊娠してから…

産後どれくらいでみなさん旦那さんと仲良しはじめましたか??
妊娠してからこれまでずっとしてなく、産後もなにかとバタバタでタイミングなく💦
昨日久々にスキンシップしてそんな感じになったんですがゴム用意してなかったので旦那だけ出しました😅
自分のおまたもどうなってるか恐怖もありますが😂みなさんどれくらいで再開しました??

コメント

さくさくぱんだ

1ヶ月検診が終わった後から再開しましたが、半年過ぎるまでは痛かったです💦

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    早いですね!すごいです👏半年すぎるまで痛かったんですか😩そうですよね💦

    • 2月3日
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

私は1ヶ月ちょっと前には仲良ししてました!

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうなんですね!ありがとうございます👏

    • 2月3日
ママリ

2ヶ月くらいですかね…
帝王切開だったんで、傷が怖くて中々出来ませんでした😭💦

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    2ヶ月!私からしたら早いです👏しかも帝王切開だと傷口とくに不安ですよね😵

    • 2月3日
みい

私は妊娠の時もたまーにしてました😊
産後は3ヶ月ぐらいでしましま!
生後5ヶ月までは完母でしてたので中々濡れなかったです😂

  • みー(๑*◡*๑)

    みー(๑*◡*๑)

    そうなんですね👏👏完母だと濡れにくいんですね!?自分自身気持ちもあまり乗り気じゃないのもあったんですが😓完母関係してるんですね!

    • 2月3日
KnT

1ヶ月検診終わって1週間後くらいです( °꒫° )
そこからは2週間に1回くらいのペースです(っ ॑꒳ ॑c)

4人年子mämä💛🧸

産後の1ヶ月検診で許可もらってすぐ再開しました🙌

ぴより

うちは主人が身体大変だろうからと産後半年くらいから再開しました😊

4児ママ♡

私も産後1ヶ月で再開しました❤
喧嘩してたしそんなつもりは無かったけど、旦那は我慢出来なかったらしく…🙈💓照
お互い好きだし、スキンシップも大事にしたいので、レスだけは避けたいねって話しはしてます🤭

みー(๑*◡*๑)

まとめてですみませんがみなさんコメントありがとうございました😊‼️