※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜泣きで切れた態度に腹立ち、父親として失望中。娘に一言かけずに部屋を出るのが理解できず、明日どう伝えるか悩んでいます。

旦那にイライラ(;一_一)

さっき娘が夜泣きしたんですが
旦那が泣き声のうるささに切れた態度で
布団を持って違う部屋に行きました。

その態度に腹が立ちます(;一_一)
なぜお前が切れる(;一_一)
泣いてるのはお前の子供だろ(;一_一)

違う部屋に行くのは構わないのですが
なにか娘に一言かけてから行くとか
出来んのですかね(;一_一)
切れる意味が分かりません。

夜泣きも週に1回あるかないかだし、
これからもう1人産まれるというのに、、。

明日ガツンと言ってやりたいけど
なんて言おうか、、(;一_一)

昼間は娘と遊んだり いい父親だと思うんですが
自分の睡眠を邪魔されると機嫌が悪くなります。

さっきの切れた態度に父親として
ガッカリというか失望中です( ;ᵕ; )

コメント

deleted user

私の旦那はキレたりしないですが
うるさそうにする時があります💦
こっちは起こさないように泣き声聞こえたら、眠いけどすぐに対応したりして気を使ってるのに。
布団被ったり、背を向けられたら腹立ちます。
キレて文句なんて言われたら出てくレベル!

YUI

わたしやったら

いい面助かってるところ
でも助けてほしいところ
直してほしいところを
手紙にして渡します

これから
2人目やしがんばって
お互いもっと成長しよーねーって😍

っつても
治らないのが旦那ですけどね笑