※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お出かけ

福岡県の宇美八幡宮に福岡市内から安産祈願に行きます^^午前中にお参り…

福岡県の宇美八幡宮に福岡市内から安産祈願に行きます^^午前中にお参りを済ませて、近くでお昼ご飯を食べたいのですがお勧めのお店はありますか?高齢の母(74歳)と、2歳の子どもと一緒です。宜しくお願いします😊

コメント

Anp

近くでってことなら蕎麦屋ですが竹亭ですね🙌
宇美八幡宮のすぐ近くですよ❤️

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます⭐さっそくHP見てみましたが美味しそうですね‼子ども用のイスがあるかご存知ですか?

• 2月3日
  • Anp

Anp

ありましたよ🙆‍♀️
    上の子つれて祈祷からのお昼ご飯〜ってお客さんもおおいです!

• 2月3日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!椅子があると助かりますね‼ありがとうございます⭐検討してみます☺

• 2月3日
はっぴー

わたしは 和食レストラン庄屋にいきましたよ😊
お座敷なのでよかったです✨✨

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます⭐庄屋って聞いたことあります。宇美八幡宮の近くにもあるんですね!検討してみます^^

• 2月3日
  • はっぴー

はっぴー

周りの方もお子さんが沢山いたのであまり気にしなくて大丈夫でした☺️☺️
    参考になれば✨✨

• 2月3日
ままり

松活に行きました(^^)
御座敷は子ども椅子もあるし、高齢の方も御座敷でも椅子に座られていましたよ✨

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます⭐さっそくHP見てみました☺お座敷の個室は安心ですね!検討してみます。ありがとうございます‼

• 2月3日
みぃこ

少し離れてしまいますが、太宰府大佐野にある 橙橙 という和食レストランもよかったです! 個室でお座敷で、のんびりできました😄

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます⭐橙橙好きで何度か行ったことあります^^橙橙いいですよね!ありがとうございます。

• 2月4日