※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳半位にお泊りディズニーに行った、行く予定の方、この投稿を見てく…

1歳半位にお泊りディズニーに行った、行く予定の方、この投稿を見てくださった方、沢山の方にご意見お願いします。
どちらにしますか?
1泊2日で行く予定です。車で行きます。

❶前泊してから、二日目にディズニー
😊ゆっくり家から出発し、ホテルでもゆっくり過ごせ         る。二日目にディズニーなので15分前にinできる!
😭夕方ぐらいに帰らなければならない。疲れているのに運転。

❷ディズニーを楽しんでから宿泊
😊ディズニーからホテルにチェックインして少し休んでから夜再入園できる。ディズニーをゆっくり楽しめる。
😭15時前にinできる特典なし。

最後は自分で決めますが、いろいろ参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

❷15時ではなく15分前でした。

るみぽち

うちなら②です🥺💓
どちらはともあれ、楽しんできてください♥️

• ママリ

ママリ

チケット値上げするので、少しでもディズニー気分を味わいたいっていうのもあるんですよね、ありがとうございました😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

②です!!!!!れれ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月3日

私なら①です!!!
1歳の時に、ミラコスタ 宿泊しましたが、夕方になると娘が疲れてしまって、早めにホテルに帰って、すぐ寝ちゃったので、ホテルと夜のディズニーをあまり楽しめませんでした😅
それなら、前泊して万全な状態で楽しみたいです💕

• ママリ

ママリ

子供の機嫌ってそのときにならないと分からないですよね💦ほんと家族万全な状態で入園したいですよね😄😆ありがとうございました✨

• 2月3日
Hiy

2ですかね~っ🙌
息子が10ヶ月の時にディズニー行きました🙌
ディズニーを夜まで楽しんでからホテルに泊まって帰りました⭐
15分前から入れなくても十分楽しめましたし、ホテルで少し休んで夜に再度入園も出来たので子連れには良かったです!😊🙌
楽しい旅行になると良いですね😊❣️

• ママリ

ママリ

イルミネーションをこの前みて子どもがすごくニコニコしていたので、夜のパレードを見せてあげたいのと、私も見たくて🤣でも二日目の朝にただ帰るだけなのが寂しいものがありますよね。でも帰ってから早めに就寝できるのもいいですよね!ありがとうございます😘

• 2月3日
りりん

2です!
1歳半で乗れるのは限られてるし、15分前に入っても1時間遅れで入っても変わんないかなー?って思っちゃいます🙄💦
それならゆっくり寝たいかなー😊

• ママリ

ママリ

独身の頃とはまた違う感覚なので。そして疲れ度合いも子どもがいるとまた違いますよね😂ありがとうございます🍭

• 2月3日
ちくわ

1泊だったら②にしますかね🤔①だと疲れてもホテルに戻ることができないので💧1歳半だとアトラクションも限られるし15分前入場はなくてもいいかなと思います🎵あと遠方からだと疲れてからの運転は嫌ですね…笑

• ママリ

ママリ

そこなんですよね💦ありがとうございます🥺✨

• 2月3日

②に1票です👍
開園時は混雑するので、落ち着くまでホテルのロビーにいました笑。夕食時のパーク内レストランが混んでいたらホテルのレストランやルームサービスという手も使えます😆

ホテルによりますが、一番近いホテルだったらチェックイン時間前にお昼寝したくなったら車に戻っても良いですし、ロビーでまったり休憩しても良いと思います!

• ママリ

ママリ

2番の方が、いろいろと休むにしてと動けていいですよね!ありがとう!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

すみません、ありがとうございました。

• 2月3日
日月

一泊なら、2にして ゆっくり朝食を食べてから帰ります☺️
帰りの体の楽さが違いますよ❤️

• ママリ

ママリ

そうですよね、自分が楽ですよねーありがとございました🥰

• 2月3日
ゆちママ

どんな楽しみ方をしたいかによると思います!
キャラグリや、FPを使う乗り物にたくさん乗りたければ、15分前の入園はかなり効果的なので、2日目のパークがいいと思います😊うまく回れば、夕方までで、夜までいるのと同じくらいの楽しみ方ができると思います✨
パークをのんびり楽しみたいだけなら、1日目でいいと思います!
うちは一歳のお誕生日の時が夏なので、短い時間でパークを満喫できるよう、アンバサダーに泊まって、1日目も2日目も15分前インパを活用する予定です😊✨

• ママリ

ママリ

初めてこどもをディズニーに連れていくので、どういう反応をするかわからないので💦
    思うようにあちこちは動けないのかなと思っています。
    余裕があるのは、やはり2番ですかねー、ありがとうございます!お誕生日に行くんですね😚🍀今から楽しみですね💓

• 2月3日