※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日が2日後で、お腹が下がりつつも胃がムカムカして気持ち悪いです。胃が圧迫されていないのに、同じ症状の方いますか?対処法を教えてください。

いつもお世話になっています‼︎
予定日を2日後に控えてるんですが、お腹が下がってきているのに胃がムカムカして、気持ち悪いです(ノω;`)
胃が圧迫されてる感じもないのに、そんな方いらっしゃいますか⁈
また対処法はありますか⁇(゚o゚;;

コメント

あああ

ありましたー(笑)
あと数日だしって私は楽しみにかえてました♪
もうこんなに辛い妊娠期間も終わっちゃいますからね~( ´͈ ᵕ `͈ )
もう少し頑張ってくださいね♡

• はな

はな

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりそういうトラブルもあるんですね(゚o゚;;
    確かにあと少しで会えるからって気持ち切り替えるの大事ですよね`‐ω‐´)

ありがとうございます‼︎
    あともうちょっと頑張ります‼︎

ちなみに★にゃお★さんは予定日過ぎましたか⁈

• 5月17日
  • あああ

あああ

私は39w2dで出産しました♡
    退院の日が出産予定日、祝日だったので主人と一緒に帰れたし本当タイミング見て出てきてくれました♡

はなさんももう少し楽しみですねー( ˶´⚰︎`˵ )♡

• 5月17日
  • はな

はな

きっとタイミングみて出てきてくれたんですね(*´∀`)
    とってもいい子ですね♡♡

なんだかここ数日
    いつくるかいつくるかでドキドキしちゃって気づいたらもう予定日間近になってました(*゚Д゚)

楽しみです☆
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 5月17日