※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

明後日帝王切開で出産予定で入院準備中なんですが入院するのにこれ持っていってよかったと思う物を教えて下さい☺️☺️

明後日帝王切開で出産予定で入院準備中なんですが入院するのにこれ持っていってよかったと思う物を教えて下さい☺️☺️

コメント

ぬん

泡ででる洗顔ソープを持って行って良かったと思いました☺️
普段はチューブをネットで泡立てて洗顔するのですが、体がボロボロすぎてそんな気力さえなかったです😅

• み

買って持っていきます有難うございます☺️💘!

• 2月4日
sa

私も帝王切開でした!😆
ストローで飲むパックのお茶など役立ちました💧

• み

ストローで飲める物買っておきます!有難う御座います☺️☺️

• 2月4日
Mako

ペットボトルのフタに取り付けられる、キャップ付きのストローはあって良かったです!私はダイソーで購入しました。
起き上がらずに水分補給ができるので重宝しました😊
あとはお風呂にしばらく入れないので汗拭きシートもあると良かったかなと思いました。

出産頑張ってください☺️
元気な赤ちゃんが産まれますように…😌

• み

キャップ付きストローと汗拭きシート買ってきました☺️ありがとうございます💓

• 2月4日
tm

私は入院中、延長コードを持って行けば良かったなと思いました!
携帯の充電器が自分の寝る位置に届かなかったので😂

出産頑張って下さいね👶💓💓

• み

延長コードあると良さそうですね!家にあるの持って行こうと思います😚
    頑張ります有難うございます😭💓

• 2月4日
めそ

私は病院の枕が合わなかったので枕ごと持っていきました(笑)

延長コード、ペットボトルストロー、あと手術後は暫く寝返りすら打てないので、必要なものを手元にまとめて置いておきたくて、入院中に小さい籠を買い足しました。
そこにリモコンとか携帯、リップとか飲み物とか全部入れて枕元に置いてました😅

• み

枕ごとはすごい😳笑
    かごいいですね!!!持っていきます!!有難う御座います💓

• 2月4日
まりあ

私はメディキュット必須でした!
産後毎回足がパンパンに浮腫んでしまって💦💦

• み

なるほど…それは大事そうです😭持っていきます!有難う御座います💓

• 2月4日
あかね

帝王切開での出産でした。
手術後は身動きが取れないので延長コード、汗拭きシート、ボディクリームは必須でした。

• み

汗拭きシートボディークリームは買ったので延長コード買って持っていきます😳💓有難う御座います!!

• 2月4日
ダフィコ

本日予定帝王切開で入院中です😌💓
お茶を飲むのに給茶器があるんですが、うちの病院は部屋からでて廊下をずーっと歩いた先にあります。
帝王切開したあと24時間でベッドを降りて歩き出すんですが、本当に激痛なので(数日間本当に痛い)最初の数日間そんな遠いところまで歩く自信がないので、ペットボトルを多めに用意しています。
自販機もあるけど、そこまで歩くのも辛い😂
歩いた方が傷が早く治る!にしても、トイレとミルク作りに動くだけで精一杯です💦

• み

出産おめでとうございます😳💓💓
    動くの大変ですもんね😭多めに持っていく事にします有難うございます☺️☺️

• 2月4日