※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
子育て・グッズ

アイシングクッキーなどの趣味をしている方、ペースや食べ方について教えてください。新しい土地で処分することが多いけど、サロンも考え中です。お話を聞かせてください。

アイシングクッキーなどの趣味でやってる方、
いらっしゃいますか??😍

どのくらいのペースでやってらっしゃいますか??
また、作ったあと食べてますか?😖

アイシングクッキー、ケーキポップス 、餡フラワーケーキなどを趣味でやっています🤣
ただ、知らない土地に引っ越してきて作ったあとあげる人もそんなにいないし(一応、前職はレストラン経営していたので食品の扱いや衛生面はきちんとしています)
飾るなり一定期間たったら処分、みたいになっています。

自宅でサロンって考えたこともありますが、
家生活感丸出しなのでイマイチ💦

色々お話お聞かせください😖

コメント

さくさくぱんだ

つい最近道具を買ったところです(笑)

インスタにのせて友達にみせて
依頼待ちしようと思ってます♡

  • ままリ

    ままリ

    わたしは何かと目標掲げてやるタイプなので😂認定取りましたか??🧡

    • 2月3日
ana*

生活感丸出しでも清潔感があればいいと思います!
変にオシャレで緊張するところよりも通いやすい!と思われそうです✧︎✧︎✧︎