※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
お出かけ

ディズニーランドに泊まりで行った事がある方‼︎どのホテルに泊まりまし…

ディズニーランドに泊まりで行った事がある方‼︎
どのホテルに泊まりましたか?
また、そのホテルに決めた理由も教えてください!

今度泊まりで行こうと思ってます。
私達4人家族と私の両親誘っていきます。
検索しても沢山ありすぎて混乱してるので色々オススメとか教えて下さい👍

コメント

yurari

ディズニーランドホテルとホテルミラコスタに泊まったことがあります🙂VPでアトラクションをたくさん楽しみたかったし、パークへのアクセスの良さや、パークを一望できるお部屋に泊まってみたい!っていう気持ちが強かったので、ディズニーホテルにしました💡
ランドホテルは出来たばかりの頃に宿泊したのでとても綺麗でした。ミラコスタはその後だったので、結構古く感じましたが、深夜までパークを眺めることができて特別な気持ちでいっぱいでしたよ💕
もし価格を気にされるようでしたらVPなしで宿泊のみでしたらかなり安く泊まれます。セレブレーションホテルも素泊まりだととても安いみたいです。

• ちぃまさ

ちぃまさ

わたしもミッキーのお部屋とかに泊まりたかったんですが値段が…😴
    両親も誘うのでちょっとキツいなと…
    アメニティも可愛くて欲しかったんですけどね…
    ご家族で行きましたか?
    ちなみに値段はどれくらいしましたか?
    さっき試しにディズニーランドホテルでシュミレーションしたら22万とかでびっくりしました😳

• 2月2日
  • yurari

yurari

まだ子供が生まれる前だったので大人2人だけで泊まりました💡確か2人で12万くらいだったかなと思います💦よく覚えてなくて申し訳ないです😭
    この前お友達がセレブレーションホテルに素泊まりしたみたいですが、大人2人子供2人で4万くらいだったみたいですよ💡
    うちはパークから車で30分くらいのところに住んでるので、オフィシャルホテルやパートナーホテルに泊まるなら家に帰ろうか、となってしまうので泊まったことないのですが、オフィシャルホテルもアメニティなど充実してて素敵なところが多いですよね😊きっと非日常感を味わえると思います💕

• 2月3日
ゆちママ

贅沢したいときはミラコスタ、アンバサダーのミッキーマウスルーム等に泊まります!
雰囲気を楽しんだり、15分前の特典を使いたいだけの時は、セレブレーションかアンバサダーの1番安いお部屋にします!
15分前が必要なく、節約したい時はシェラトンに泊まります✨大浴場と朝食が好きなので🥰日にちによっては、セレブレーションと大して変わらない値段ですが、駐車場がついたり、朝食がついてる分安いし、セレブレーションは遠いので🤣

• ちぃまさ

ちぃまさ

公式ホームページで見てるんですが良くわからないんですよね…
    ディズニーランドホテルに泊まろうかなって思ってるんですけどみなさんミラコスタとかか多くて…
    小学生以下の添い寝は同一料金でって書いてあるんですけど無料って事なんですかね?!
    ホテルに聞いた方が良いですよね💦

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

ディズニーホテルは公式HPから予約すると、一室の料金なので、何人で泊まっても値段は変わりません😶
    部屋ごとに、定員と、添い寝できる人数が決められていますが、その人数内でしたら大丈夫です😊
    もし6人同じ部屋で、となると7月3日で試してみたら追加ベッド代を含めても63800円、となりました✨
    予約ページで日付、人数を入力して進めていくと詳しくわかりますよ(^^)

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

こんなかんじです😶

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

こちらがお値段です✨

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

詳しくありがとうございます😊
    チケットは自分で買った方が安く済むって言う方もいたんですがそうなんですかね?
    1日目だけしかランドは行かないので…
    チケットついてると15分前に入れたり、ランドとシー両方行けたりの特典はありますがうちは今回ランドだけなのでどうなんだろうと思って💦

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

ディズニーホテルはチケット付けるとなるとバケーションパッケージになってしまい、かなり高くなります。チケットだけならホテルで買っても同じ値段です😊
    ランドホテルでしたら、チケットをどこで買うかにかかわらず15分前に入る特典は使えますよ〜✨
    ランドとシーに移動できるパスポートは、普通の2デーより高くなります。

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

あ!チケットはどこで買っても同じ値段ですが、ホテルで買うのは並ぶので、2デーパスポートスペシャル(2パーク移動できるもの)を買わないのであれば、事前に購入しておけばいいと思います✨

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

たびたびすみません💦
    15分前つかえますが、2日目だけです🤣💦

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

本当に詳しく教えて頂いてありがとうございます😊
    すごく助かりました!
    キャラクタールームにするかスタンダードにするかで迷ってます😅
    どうせならキャラクターにしたいんですけどミッキーの部屋がなくて…
    でもチケットは別に買う事にします👌

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

15分前に入れなくても良いので大丈夫です😊😊

• 2月3日
  • ゆちママ

ゆちママ

説明が下手すぎてすみません🤣うまく伝わってたら嬉しいです😊ミッキーの部屋だとアンバサダーのお高い部屋になったゃいますもんね🤣
    私はシェフミッキーとか、15分前インパに惹かれてアンバサダーのキャラクタールームに泊まるのが好きですが、ランドホテルの美女と野獣ルームにも泊まってみたいです〜😍✨
    楽しいディズニーになりますように✨

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

やっぱり高いんですね…
    ティンカーベルの部屋も可愛いなと思ったので旦那と相談して早めに予約しようと思います‼︎
    旦那とは付き合いも含め16年一緒にいますがディズニー行った事ないんです(笑)
    昔の彼氏とはよく行ってたんですけど…
    なので楽しみですし上の子が凄い楽しみにしていてミニーちゃんになりたいとか言ってるんで楽しい旅行になったら良いなって思います‼︎
    うちは神奈川県なので車で結構時間かかりますが楽しんできます!
    本当にありがとうございました😊

• 2月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドホテル、ミラコスタ、シェラトン利用したことあります◎

ランドホテルとミラコスタはやはりアクセスも良いし、ディズニー気分があがります😊

シェラトンは旦那のポイントが貯まってるのもあって利用しました💡

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    アメニティとか欲しいけど値段が結構するのでパートナーホテルにしようか悩み中です…

• 2月3日
ひろ♡ゆい

いつもランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテルのどれかに泊まってます😊
ディズニーホテルがいいっていうのが1番の理由です♪
アーリー使えたり、宿泊特典でレストランの予約しやすかったり色んな特典があるし贅沢な気分が味わえるので(笑)
ホテルだけで予約したり、バケーションパッケージにすることが多いです(●´ω`●)
他にはオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテル、クラブリゾート、ファーストリゾートもよく泊まります。
オフィシャルはディズニーホテルとの連泊で利用することが多く、次の日パークに行かない時はオフィシャルに泊まってます!
ディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間は荷物を無料で運んでもらえるというのが選ぶ一番の理由です😊

• ちぃまさ

ちぃまさ

みなさん良い所に泊まってるんですね‼︎
    私は泊まりたいんですけど旦那が何で言うかな…って感じです😅
    1人3万とかですもんね…
    4歳の子も大人と同じ料金なんですかね?

• 2月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは1部屋の値段で、小学生以下の子供は2名まで添い寝になるので人数には含まれません😊
    なので、1部屋いくらって感じで閑散期の平日だと3万くらいで泊まれたり、連休などのハイシーズンで7〜8万くらいが最低ラインかなって感じです!
    ただ旅行代理店だと1人いくらという値段なので4歳の子も含まれるかもしれないです…旅行代理店の予約は詳しくないのでわからないですが💦

• 2月3日

オフィシャルホテルに泊まってます。
東京ベイ舞浜ホテル、シェラトンに泊まります☺️
値段は時期によりますが3人部屋で3〜4マンくらいかな。添い寝は無料なので、ベッド2つ繋げて4人で寝てます。
ジジババとは部屋をわけて2部屋で宿泊でもいいと思います☺️

ディズニーのホテルはお子様連れ多いので。ベッドガードとかオムツゴミ箱とか用意してくれたり、いろいろ親切ですよ☺️ビュッフェも1歳児が食べれそうなものを食べさせてます。3歳以下無料だから嬉しい😆

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    舞浜ホテルとシェラトン検索してみます!
    ディズニー関係はやっぱり高いですね…

• 2月3日
K.mama𓇼𓆉

いつもアンバサダー泊まってます😊
今回は4月下旬に行く予定でミラコスタを予約してあります
ランホ、ミラコスタ、アンバサダーはキャラクタールームがあるのとパークに近いので良いですよ✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

高いので少し迷ってます…
    でも泊まりたいです😄

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ちなみにミラコスタは合計おいくらくらいですか?
    うちも4月下旬予定です❣️

• 2月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

大人3人の子供で2泊3日でホテルだけで11万ちょっとです😊

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

子供って無料で泊まれるんですかね?!
    公式ホームページで見てるんですが良くわからなくて…
    旦那がどうせ行くならディズニーのホテルにしようよって言ってくれたんですけど👍

• 2月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

4歳までは無料だった気がします!
    違ってたはすみません🙇‍♀️

• 2月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    わからない事があったらホテルに電話して聞いてみます‼︎

• 2月3日