※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccri
家族・旦那

布団以外の場所で寝てしまう夫に腹を立ててしまうのはおかしいことです…

布団以外の場所で寝てしまう夫に腹を立ててしまうのはおかしいことですか?
私の主人は週5以上は夜ソファや畳の部屋で寝落ちしてしまいます。身体に良くないし布団で寝てと言っても、疲れてるから!わかってるから!と聞く耳持たず。朝になればなんで怒るの?と私が怒られます。しんどい思いをするのは主人なので私が怒るのはおかしいよな、、とも思いますがめちゃくちゃ苛立ちます。私がおかしいのでしょうか。

コメント

苛立つ気持ちはわかりますが、旦那さんは大人だし体が痛くなっても自己責任なので放置でいいと思います。

• ccri

ccri

コメントありがとうございます😊
    もちろんそうですが、朝になりしんどいと言ってきたりするので疲れてます、、どうしようもないですね、、

• 2月3日
ぴこたん

わかります😫
さっさと風呂入って布団で寝たらいいのにソファでうたた寝したりして風邪もひくし布団で寝なさいっていうのに、んー、布団で寝るーと言いながら寝たりしてます🙄
最近は腹立つので一回二回行って動かなければ放置してます。笑

• ccri

ccri

こどもが物心ついたら絶対やめてほしいですよね、、あんな姿見せたくない!

• 2月3日
リオ

私はむしろ旦那が寝室に居ない方が布団を広く使えるし、ムダに娘を起こされない(夜中にトイレとかに行くときに、音を気にせずドアを閉める)ので、ソファで寝てるときは放置してます😂
優しさで布団だけかけてあげて、あえて起こしません(笑)

• ccri

ccri

布団かけてあげるの優しいです😂うちは布団もかけてあげませんし、暖房も切って放置してます笑

• 2月3日
じばっかり

分かります!
前のアパートに住んでたとき毎日ソファで寝落ちされて怒ってました😅
風邪ひきそうだし、照明もテレビつけっぱなしだしそんなのがこっちも気になって寝れなくて余計にイライラしてました😂

• ccri

ccri

照明やエアコンつけっぱなしの時が一番腹立ちますよね。。

• 2月3日
まるれい

ほっとけばいいと思います(´∀`)私も初めは旦那の事を思っていっていましたが、わかってくれないから、もー言わない様にしました♫自分が寝るときはあっち行って寝るからねー、ぐらいで声をかけて後は放置です!自業自得だから、体調崩しても、しらんぷりです(o^^o)

• ccri

ccri

なんで平気で寝られるんでしょうね、こちらからすれば信じられないです。。

• 2月3日
R

めちゃくちゃわかります!何度もその事で喧嘩も話し合いもしましたが、今日もソファで寝落ち!歯磨きもまだ!必死に起こして今日はなんとか勝利しました。だらしないし、疲れもとれないだろうし、電気つけっぱなしだし、風邪ひいたらこっちが迷惑だし何一ついい事ないのにその時の睡魔を優先させる旦那に腹がたちまくります!私だけじゃなかったー!旦那だけじゃなかったー!と安心してしまいました😂

• ccri

ccri

同じ方がいた😭何年後かに身体悪くしてもざまあみろ自業自得!って言ってやりたいです。。

• 2月3日