※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

ファルスカ ベッドインベッド エイドを利用されている方、使用感など教えてください。セミダブルのベッドに置いて、大人1人と赤ちゃん1人で寝る予定です!

ファルスカ ベッドインベッド エイドを利用されている、されていた方💓
使用感などお話聞かせて欲しいです😊💓
購入を検討しております!
セミダブルのベッドに置いて、大人1人と赤ちゃん1人で寝る予定です!

コメント

newmoon

セミダブルでベッドインベッドフレックス使ってました🙆‍♀️
4ヶ月の頃にはもう狭くて可哀想でしたよ😅💦

• 💐

💐

そうなんですね🤔💦
    今まで親戚から借りていたベビーベッドだったんですが、親戚に返すことになり添い寝怖いので購入考えてました!
    もう4ヶ月なので狭いですかね〜😔
    悩みます😨💕

• 2月2日
とたた

クイーンベッドで大人の間に挟んで寝ていました!
大人2人だと狭かったですが1人なら余裕があると思います。私は4、5ヶ月間使ったくらいですが、勧めた友人は1年近く使ってます😀

• 💐

💐

ありがとうございます💕
    ちなみに、4〜5ヶ月で使わなくなったのにはなにか理由がありましたか?
    差し支えなければ教えて下さい🙏💦

• 2月2日
なりおく

生後4ヶ月ごろからクイーンサイズのベッドで真ん中に置いて、夫と私が挟む形で今も使ってます。
夫177センチ、私161センチですが、クイーンサイズでギリギリな感じです。子どもだけ先に寝かせる時は左右のクッションは付けてますが、大人が一緒に寝る時は外してます。

• 💐

💐

ありがとうございます!💕
    クッションは取り外しがきくんですね!知りませんでした😌💕

• 2月2日
  • なりおく

なりおく

左右にサイズ調整するために、マジックテープで取り外し可能になってますよ。うちは重宝してます。

• 2月2日
  • 💐

💐

なるほど!😊💗
    調整ができるのはいいですね!
    ありがとうございます!
    とても参考になりました✨

• 2月2日