※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

6ヶ月過ぎたので支援センターデビューしようかなと考えていたのですが…

6ヶ月過ぎたので支援センターデビューしようかなと考えていたのですがコロナが流行しだしてしまってどうしたものかなと考えています。皆様は支援センターなどいかれていますか?またいかれる予定ですか?

コメント

インフルエンザを気にしているので控えてます💦

ぺん

この時期は行っていません💦
4月頃から行こうかなぁ…その時もコロナがまだはやっていたらやめようかなと思います🤔

ゆーりちゃん

行きませんウイルス怖いし支援センターはちょっとした暇潰しにしかならないので(^o^;)💦

はじめてのママリ

これまで通り行っています。

3人ママ☆

うちも6ヶ月過ぎて支援センターや赤ちゃんイベントなど行きたいですが、インフルエンザに胃腸炎に色々と流行ってるますし、春頃までは行かないつもりでいます😥

むー🔰

お返事ありがとうございます!
やはりこの時期は控えますよね…赤ちゃんの社交性を育みたいなと赤ちゃんが集まるところにいこうかなどうしようかなと思っていたので参考になりました!