※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POPO🐶
妊活

高温期中の不安や期待について相談です。気を紛らわす方法や、普段と変わらない体調で妊娠した経験がある方がいるか気になります。

そわそわしちゃって、質問させていただきます💦

今恐らく高温期9日?10日目あたり?
排卵日あたりからずーっと腰が重たくて、いつもと何ら変わらない体調で(TOT)
今回もダメやったかな〜と(TOT)
考えないでおこうとしても、考えちゃう!(๑•̆ •̆)

みなさん、こういうソワソワ期どうやって
気をそらしてますか?(´-`)

あと、いつもと変わらない体調で
妊娠されてた方とかいらっしゃいますか?💦
淡い期待をさせてください〜('、3 _ヽ)_

コメント

こすけmama

もうすぐ1歳の息子がいます。
私が妊娠したときは、いつもと変わらず…というより妊娠してないときの方が俗に言う妊娠初期症状がありました!笑
なので、妊娠しているとは思わず(転勤があったので)引越しの荷づくりしていたり、友達とお出かけしまくったりとまったく安静じゃありませんでした(-。-;
私は妊娠していると思わなかったので、気をそらすというかまったく考えていなかったけれど、体調が変わらずという点では参考にしていただけると嬉しいです♡

• POPO🐶

POPO🐶

気にしないのが1番って、よく言いますもんね〜( ˘ ꒳ ˘ )
    けど、気をそらすのがなかなか難しくて💦

• 5月17日
miii★

今日高温期15日目で生理予定日の昨日、はっきりした陽性でました!
今回もいつもと変わらない生理前でした☺
胸の張りも徐々になくなっていったし、生理きそうな下腹部痛もあったし!
10日目くらいから胃痛がでてきたんですが、今までもときどきあったので期待してませんでした(笑)
唯一、なんだかいつもより高温期が安定してるなぁと思ってたぐらいです!
胸の張りは昨日から徐々に復活してきてます(*_*)

• POPO🐶

POPO🐶

わー!おめでとうございます!٩(*´︶`*)۶
    いつもと変わらないって聞いて、希望持てます!\(^o^)/

ベビちゃんが来てくれる為に、
    何か頑張ってたこととかありますか?💦

• 5月17日
  • miii★

miii★

妊活2年してて不妊治療も1年してます💦
    今回で人工受精4回目でした!

自分でやってたのは体冷やさないようにしたり、ジムで体動かしたり、葉酸サプリ飲んだりです!
    今回は友達から家でできる子宝ヨガがあるよーと教えてもらい、毎日やってました!
    今はヨガがよかったのかなと思ったりしてます(笑)

• 5月17日
  • POPO🐶

POPO🐶

やっぱり運動って大事なんですね〜( 'ω' )
    仕事でほぼ1日座りっぱなしなので…( -᷄ω-᷅ )💭

今年の始めから自分なりに妊活してて、
    今周期でダメなら病院に行こうかな〜って思ってるんですけど
    早いですかね?:(´◦ω◦`):

• 5月17日
  • miii★

miii★

今年入ってから仕事辞めたのですが、それからは毎日のようにジムにいってます笑

早く子どもほしいなら行ってみてもいいと思います(^-^)/
    私は4周期目くらいから病院いったほうがいいのかなと思っていたのですが、仕事でなかなか行けず一年たってからいきました💦
    不妊の原因が私にあったので、もっとはやく病院いけばよかったなぁと思いました(>_<)

• 5月17日
  • POPO🐶

POPO🐶

少し前に病院で
    『多嚢胞ぎみやけど、若いから大丈夫!』って言われてて…
    それがちょっと気に掛ってるんですよね〜💦

とりあえず、今周期も期待しつつ
    ダメなら病院とか運動も考えてみることにします〜(*´◇`*)♡

• 5月17日
  • miii★

miii★

それは気になりますね💦

このまま妊娠しますよーに❤

• 5月17日
  • POPO🐶

POPO🐶

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    めっちゃ元気でましたっ«٩(*´∀`*)۶»

• 5月17日