※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
サプリ・健康

自分だったらどうしますか?31日に高熱が出て近くの行ったことない内科、…

自分だったらどうしますか?

31日に高熱が出て近くの行ったことない
内科、整形外科に行きました

整形外科ずっと行きたかったけど
中々子供預けれ無くて
うわっ!
丁度いい😆

と思い産後以降腕が上がらない事
などなど、熱の事
診察して貰う事にしました

こちらどうぞ

で下駄箱みたいな所で
待たされいきなり先生が現れ

綿棒持ってインフル検査しますねって
鼻に突っ込まれささっと
扉閉めて居なくなりました

( ゚д゚)ポカーン

でまた帰ってきたと思ったら
インフル陰性ですね風邪薬出しておきます

腕上げて見て〜
温めて動かしなさい若いのに。

診察以上。

次の日40度の熱が出て違う病院
行きました。


ちょっと考えただけでもイライラ
してきて😅


ちなみに熱未だに下がりません😢
インフル2回陰性で咳こみこれは
肺炎かなんかですかね💧

コメント

Kotori

インフルぽいですよね💦
咳が続くようならもう一度病院行った方がよいかもです。検査ででない場合もありますので。