※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後陣痛が強くて、助産師に触ってもらうと痛みが早くなくなることに期待しています。腰や太ももまで激痛で辛いです。

後陣痛 が かなり 強くて 次に また痛くなるのも 早くて 助産師さん に お腹を 触ってもらうと 戻りがいいねぇ! こりゃ痛いわぁ! 収縮剤もいらないね!と 言われるんですが 戻りがいい ということは 早く 痛みがなくなるって 考えてもいいですかね?😭 もうほんとに 腰や太ももにまで 響いて 激痛すぎて 辛いです😭

コメント

ママリ

私も二人目が特に激痛で死にそうになっていました(/_;)
戻り早いから収縮剤飲まなくていいよと言われたのですが、私は退院するまで激痛でした。。痛み止め飲めばほんの少しは変わった気がします!!

• ままり

ままり

戻りの早さと 痛みの長さは 比例しないんですね😭😭😭 昨日は 夜中 1時間おきに痛かったのが 2〜3時間おきにはなったんですが 痛みが更に強くなり 持続時間が伸びてます😞 痛み止めも 効いてない気が😂← 陣痛並みに 辛いです💦

• 2月3日
ジョージ

yh🌼さん!
出産おめでとうございます!
私も二人目の時、後陣痛と帝王切開の傷の痛みで苦しみました😭
私の場合は、痛み止め使ってもらいながらだったのですがピークは当日の夜でした!
夜型とても長かったのを覚えています!
痛みどめ使ってもらいながら乗り越えてくださいね😊❤️
頑張れー🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💗 わたしも 夜型っぽいです 唸ってしまうほど夜中の痛さが 一番 強いです😭 ダブルパンチ 辛すぎますね🥺 私なんか ほんと後陣痛と 出産前に動きすぎた 筋肉痛があるだけなので めっちゃ楽なんでしょうけど 、、後陣痛の痛さが ハンパなくて泣けてきます😭💦 励まし感謝です🥺💗

• 2月3日