※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中の腰痛やギックリ腰について、つわりがあり接骨院に行けない状況。湿布の影響を気にし、トコちゃんベルトを使用中です。

腰痛持ち、特にギックリ腰持ちの方妊娠中どうされてましたか?
現在初期なのですがすでに腰が痛く、ふとした瞬間にビリッとギックリ腰の予兆があります😰
つわりがはじまりつつあるので接骨院などには行けません💦湿布なども赤ちゃんに影響どうなのかなと思い貼ってません😥
トコちゃんベルトをおさがりでもらったのでとりあえずそれを今使ってます😓

コメント

ミク

私も骨盤ベルトでしのぎました!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️骨盤ベルト大活躍しそうです🥺✨

• 2月3日
ぽこ

私も腰痛持ちでス!辛いですよね😣
骨盤ベルトしたり、マタニティーガードル(腰の生地が厚くなっているものでワコールです)を履いてました!
値段はしますが、腰をサポートしてくれるので私は買って良かったです!😊✨良かったら使ってみてください😌

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥺マタニティーガードルという物があるのですね🤩
    調べてみます🥰

• 2月3日