※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちん
子育て・グッズ

娘の保育園準備で、洋服に名前を書く方法や、タグのないよだれかけの名前書き方について教えてください。

明日から娘が保育園に行くので今準備しているんですが、皆さん洋服などに書く名前はタグに書いてますか?それともそれ用のシールを購入して貼っていますか?
あとタグが付いていないよだれかけなどはどのようにして名前を書いていますか??

コメント

ちぃちmam

お名前スタンプを買って、タグがないやつは裏とかわかりやすい場所に直接スタンプ打ってます🤗✨

• さーちん

さーちん

返信遅くなってすみません😭
    お名前スタンプ始めて知って速攻買いました😊

• 2月5日
おさるママ

洋服などはタグにノンアイロンのお名前シール貼ってます!
今まで1回も剥がれた事ありません😊

• さーちん

さーちん

返信遅くなってすみません😭
    ノンアイロンってアイロンいらないってことですよね??そんなのあるの知らなかったです😭私アイロン使うの買ってました😭

• 2月5日
  • おさるママ

おさるママ

そうです、そうです😄
    アイロン不要のです。
    布みたいなシールでタグにぎゅっとするだけなので、忙しい朝なんかとても重宝してます😆
    アイロンのだとがっつり付いてしまいますが、これは剥がす時は簡単綺麗に剥がれます。
    あんなに洗濯しても剥がれなかったのに、すごい不思議です🤔🌀
    サイズアウトした服も記名なしでお下がりにまわしたり、メルカリで売ったりしてます!
    おすすめですよ〜😊

• 2月5日