※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

双子ママへの出産祝いについて、4千円程度で何が喜ばれるか教えてください。スタイは使わないとのことで、エイデンのおくるみを考えていますが、他に双子ならではのアイテムがあれば教えて欲しいです。

双子ママさんにお聞きしたいです😊出産祝いで何をもらったら嬉しいですか?予算は4千円くらいです。スタイはそんなに使わないそうなのでやめておこうと思っていて、今のところエイデンのおくるみを二枚かな?と思っていますが、何か他に双子ならではとかあれば教えてほしいです🙂

コメント

アーニー

双子が生まれた友人に、
おなまえスタンプ送りました。1人でも大変な名前かき…スタンプあったら楽ですもん。

• ☺︎

☺︎

おなまえスタンプは思いつかなかったです😳ありがとうございます!!

• 2月2日
らび丸

現実的な話ですみません💦
オムツとおしりふきを箱でもらったのはすっっっごく有難かったです😭
減りが本当に半端なくてなかなか買いにも行けなくて💦
お祝いらしいものが…ということでしたら2人お揃いのグッズは結構なんでも嬉しいです✨
意外と同じものって売ってなかったりするので😅

• ☺︎

☺︎

たしかに一人でも減りが早いのに、二人は倍ですね😂
    参考にさせていただきます!!

• 2月2日
生チョコ

双子ちゃんに
お揃いのロンパースとオムツ買いましたよ^ - ^
なかなか二枚お揃いのは経済的にも沢山は買えないみたいで喜んでくれましたよ(^^)

• ☺︎

☺︎

やっぱりお揃いは双子らしくていいですよね☺️
    ありがとうございます!!

• 2月2日
ゆずりんご

実用的なものが嬉しいですね😊
私はオムツケーキが良かったです!