※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人との関係に悩んでいます。性行為の頻度が減り、要望が聞いてもらえず悲しいです。生理予定日に中出ししたが、妊娠していないか心配です。

下の話があります。
お金のことで少し主人と言い争いになりました。
付き合ってる頃は…なーんて、昔のことを思い出しました。
前は1週間に2回くらい仲良ししてたのに、今は1.2ヶ月に1回です。
それも、私がしつこく誘ってやっと渋々するっていう感じです。
主人は全く動かず、私が動いてばかりで、私の要望は何も聞いてくれません。
エッチしなくても、キスしたりぎゅーってされたいだけなのに。
エッチしたらしたで自分だけ気持ちよくなって終わり。
なんだかとっても悲しいです。
生理予定日10日前に中出ししましたが、こんなんじゃ妊娠してない方がマシだと思い始めました。
いつも生理周期はズレずにほぼぴったりきますが、10日前だとどうなんでしょう?

コメント

deleted user

なんか、セックスも気持ちがあるかないかで変わりますよね。

deleted user

気持ち入ってるのとないので違いますよね💦
自分は逆です痛くてあんまりやりたくないんですがやりたいって言われるのでやってます。妊娠の可能性はあると思いますよ!