※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

産後1カ月半で、悪露が続いている中、生理痛と鮮血が出ています。悪露が続く中で生理が来るのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません。

現在産後1カ月半なのですが
息子が生後23日目辺りで軽い生理痛のような感じがあり、茶色の悪露がまだダラダラ出ていたのですが
少し鮮血がでました。
ちなみに完ミなので生理かな?と思います。

それからも悪露がダラダラ毎日続き
今日、また下腹部痛と共に鮮血が出ました。
これは生理だな。という感じです。

しかし、悪露が続いてるのにも関わらず
生理はくるのでしょうか??
同じような方いたら教えてください。

コメント

HCAN

1人目も2人目も完母で悪露が完全に止まる前に生理になりました!(産後1ヶ月半)
びっくりしますよね。
周期はバラバラで出血量もバラバラで安定してなくて、2週間近く少量の出血が続いた時は婦人科を受診しましたが、産後や母乳の関係でホルモンバランス崩れてるから仕方ないと言われました😣

ガツンとみかん♡

私も産後1ヶ月できたので同じでしたよー。
ちなみに完ミでした。