※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

ただの愚痴。旦那が働かない去年の1月に務めている会社に連絡もせず社長…

ただの愚痴。

旦那が働かない

去年の1月に務めている会社に連絡もせず
社長から何度も連絡きていたのにフル無視で
そのまま1度も会社に行かず辞めて、
保育園が10ヶ月からしか受け入れてくれなかったので
子供が10ヶ月になってからすぐ私が正社員で働きだし、
旦那は去年10月に新しい所で
働き出したけど正月休み明けてからインフルって
嘘ついてそこからまた会社に連絡せずにずっと休み続けてる。
家の事はしてくれるし私が仕事で夜遅くなる時は保育園の
お迎え行ってくれて子供の面倒も見てくれるけど
私だけの給料じゃ絶対やっていけん。
働かんくせに私の仕事に文句ゆってくるし
遅くなるのは申し訳ないと思っとるけど
旦那が働いてたら仕事も定時であがれるのに
旦那と子供を養わないといけないって思ったら定時もくそもない
お金があったらもっと気持ちにも余裕出来るし
仕事も定時であがって子供と遊ぶ時間も増えるのに

働いてって頼んでも週2日休みで日当13,000円ないと
無理とか意味無いとかゆうけど働かんよりマシやから

これまで色々あり過ぎて
旦那死ねとか思うしなんならもう私が死にたい
毎日死にたいって思うけど私がいなくなったら
子供と旦那の2人になるから、それは子供が可哀想
今思うのは、私達の所じゃなくてもっとちゃんとした家庭の所に生まれて欲しかった
そしたら幸せだったんだろーなー

文章おかしいかもですがそこはスルーしてください

コメント

くれは

なんで働かないんですかね、もしかしたら社長みたいに稼げないならする意味ないとか思ってそうですね、もし沢山稼ぎたいなら色々積み重ねてからの今になるし結局働かない事には上には行けませんよって感じですね。