※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が朝嘔吐しました。その後吐いていないが、明日病院に行った方がいいでしょうか?皆さんならどうしますか?

10ヶ月の娘が朝嘔吐しました。

朝ごはんを9:00に食べました。
内容は主食100g おかず70g ヨーグルト45g ミルク70ml飲みました。

その後10:00〜11:30の間に4回小さじ1くらいの嘔吐をしました...
本人は吐く前も吐いた後も元気で顔色も良く熱もありません。

一応お昼ご飯は少なめにペーストのものをあげて夜ご飯は全部で170g食べました。
あの後から一回も吐いてないのですが明日病院に行った方がいいのでしょうか?

インフルなど色々なものを貰う可能性もあってどうしようかと考えております。

皆さんならどうしますか?😣

コメント

mama

はじめての食材はありました?アレルギーでも吐いたりはしますが、胃腸炎も流行ってますしね💦
特にそれ以降吐く様子や、下痢、熱がなく機嫌が良いのであれば様子みます💦

• えだまめ

えだまめ

初めてのものはないです🥺
    今も元気いっぱいなので様子みようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月2日
あちゃま

1回も吐いてないなら食べ過ぎかなぁとおもいます!
明日もお昼頃と同じ量あげますかねー!

• えだまめ

えだまめ

今考えたら結構あげてますね😭
    もう少し少なめにあげようと思います😭

• 2月2日

なんとなく食べすぎかなー?って思います。
朝ごはん全部で215gプラスミルク70ですよね?
うちの子は1歳2ヶ月ですが、ご飯これの半分くらいです。(ミルクも飲みません。)
普段食べてるならわかりませんが…💦
初めての物などなければ機嫌悪いわけでも体調悪いわけでもなさそうだし様子見でいいのかなー?と。
インフルは熱出て6時間以上経たないと結果ちゃんと出ないですよ!

• えだまめ

えだまめ

普段はおかず残したりしててこの量を滅多に食べないので食べさせすぎですね...
    今回は様子をみようと思います😣

• 2月2日