※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優陽まま󾬏
子育て・グッズ

今月30日で2ヶ月になるあかちゃんがいます。最近、咳をするようになり不…

今月30日で2ヶ月になるあかちゃんがいます。
最近、咳をするようになり不安です。
母乳やミルクを飲んでいる時は詰まったのかな?と思いますが、寝ている時や泣いてる時にも咳こむので、ツバがへんなとこに入ったねかな?と思いつつ。。

不安です。

コメント

なるたんめん

回答にならないのですが・・・
うちの子も最近やたら咳き込みます><
不機嫌そうとかないので、最近ヨダレすごいのできっとそれでむせてるのかなと思っています!

  • 優陽まま󾬏

    優陽まま󾬏

    ありがとうございます!

    • 5月17日
☆oturu☆

熱などはどうですか??
咳が続くようでしたら、早めの受診をお勧めします。肺炎などになってしまったらえらいこっちゃなので´д` ;

  • 優陽まま󾬏

    優陽まま󾬏

    熱はないんです。

    • 5月18日