※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

25週の妊婦で出血あり。病院へ夜間でも行くべきか不安。過去に流産経験あり。胎盤の問題かも。お腹の張りや痛みも。心配なら病院へ行くべき。

妊娠後期に差し掛かり、25週。
出血しました。夜間でも病院に行きますか?
もともと14週から切迫流産、絨毛膜下血腫で子宮内に血が溜まっており、2週間ほど前に血がなくなったよ。と診断されました。その際に、
胎盤が下がってる?からまた出血あるかも。
とは言われておりました。
しかし先程おりものシート全面くらいに血がついており、変えた今も少しずつ付着してます。
血は明るめの色。
元々、切迫流産だったこともあり不安です
それに昨日から旦那と大喧嘩し怒鳴られたり怒鳴ったり帰ってこない旦那を探したり、10kgの子供を抱えて出てけと言われて出てったり。。

今も強いお腹の張りが定期的に来て
それ以外は少しの、張りがずっと、というかんじです。

時折チクチクと、痛みはありますが
歩けないことも無く様子を見ていたら血が出てきました

胎盤が下がってるために出る血なら心配ないのですかね。

皆さんならどうしますか。

不安を取り除けると思って病院に行くべきな気もします。

コメント

まゆ

まず病院に電話して指示を仰ぎますね‼️

moka

病院に連絡してみるのがいいですね(。>ㅿ<。)

ふーさんママ

明るめの色ってことは鮮血ってことですよね。
今すぐ病院に連絡してください!

どうしたら痩せられますか?

病院へ連絡して行った方が良いと思います😅

心配じゃないですか😢診てもらってなにもなければよしってことで。

二人目は体を大事にした方が良いとおばちゃんが言うってましたよ😆

結

連絡してすぐに病院いってください💦
診てもらって安心したほうがいいです

経産婦のママリ🔰

病院に電話しましょう。
あと大喧嘩は身体に毒です。
お大事になさってください。