※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

旦那の方が料理が上手いのは事実なんだけど、真の料理上手の人は冷蔵庫…

旦那の方が料理が上手いのは事実なんだけど、
真の料理上手の人は冷蔵庫に入ってる食材で
ご飯を作れる人のことだと思うの🤔💡
テレビに出てるような人!

旦那は冷蔵庫に食材が普通にあるのに
なんもないじゃん!と言って
スーパーに買いに行くか外食したがる😑
よって旦那は料理が上手くても
料理上手ではない!笑

料理が苦手な主婦の嘆きです😂😂

コメント

deleted user

その感覚めちゃくちゃわかります!!
私もありがたいことに?料理上手と言われることが多いのですが、ただレシピ通り必要な物買って、調理できてるだけなので、いつも過大評価だなぁと思います😅😅
最近は多少はありものでなんとかすることも増えましたが💦

まとめ買いして、上手に料理して消費していける方がすごいと思います✨