※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

生理不順で検査し、うっすら線が出たが妊娠している可能性があるかどうか気になります。同じ経験の方いますか?

出産後生理不順になり前回の生理から47日たっていてまだ生理が来ないので今日チェックワンで検査してみました。
うっすら線が出たのですが妊娠している可能性あるのでしょうか?
チェックワンでうっすら線が出て生理がきた方いらっしゃいますか?

コメント

yuttan

チェックワンでそれくらいなら
妊娠してると思います🌱

ママリ

線が出ても、着床が継続しなかった場合は化学流産=生理になることありますよ。

ますみ

生理不順のようなのでなんとも言えませんが、私は科学流産の時は検査薬結構薄かったです😭💦

数日しても生理が来なくて、検査薬しても濃くならないようだったり、薄くなっていくようだったらそのまま生理が来る可能性あると思います( ; ; )

マーマ

私はフライングのときは大抵このくらいの薄さでしたよ!
生理不順になってしまってたとの事なので排卵が遅れたりしときに着床したのだと思います。
2週間前ぐらいに心あたりないですかね?
今のところご懐妊です!
化学流産する可能性はなくはないですが…
線が出て生理がない以上は妊娠されてますよ😊