※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariupol
妊活

周期がリセットし、妊娠報告を見て悲しみを感じる女性。友人に子供がいないことに焦りを感じつつも、前向きに次のステップを考えている。

本日リセット!!!!朝起きたら鮮血…いつもより綺麗な血だからいっか☆という気分でもなく…

前周期は卵が育たず途中で消えてしまいショックを受け。
Facebookで妊娠出産報告をまた見つけてしまい…
あれ?結婚してる友人の中で子供いないの私だけ???

(p_-)

いいんです。いいんですけどね。
毎回リセットの度にここに甘えてしまってます。
同じタイミングでリセットされた方、次回も頑張りすぎず頑張りましょうね!

今日は飲み会だからアルコール飲んじゃおう!
今度は不妊専門の病院変えてみよう!
つぎつぎっ(つД`)ノ

コメント

お疲れ様です!私もおとといリセットでした!
私は妊活始めてそんなに経ってないですが、生理のたびに自分を励ます方法を考えないと精神的に持たないですねσ^_^;

友人たちも次々と出来ていくし、
たまに遊ぼう!ってなっても自分以外みんな子連れなんてことも少なくありません。

あたしも生理きた日はこれでもかってくらいお酒を飲みました!笑

頑張りましょう!!

• Mariupol

Mariupol

お返事ありがとうございます(;_;)
    まわりのみんなが子持ちってほんとそうです!妊活中の人ってあまり情報発信しないからわからないだけなのかな〜?なんて。

ママリには仲間がいっぱい!
    一緒にがんばりましょー!

• 5月17日

退会ユーザー

なんとなく妊活中っていうのは情報発信しにくいですよね。
    ママリがあって本当に勇気を貰っています。
    やっぱり妊活ってポジティブなようで、やってる私たちはネガティヴになってしまう要素も多いし、周りに気を使わせるのではないか、とか
    言ったら応援してくれるだろうけど常に応援してほしいわけではない、という複雑な気持ちもあり、私も公には言いにくいです。

授かりものだし、気に病んでも仕方ないのはわかっているんですけどね

• 5月18日
さーちゃん。

私もfacebookみて、妊娠報告に凹むので非表示にしちゃいました❗️笑

たまにはお酒飲んじゃってもいいと思います!
ストレス抱え込まず、ここに書いて発散しちゃいましょ😋
一人じゃないです。一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

• Mariupol

Mariupol

返信ありがとうございます☆辛かったら見ない、それも自由ですもんね。
    さーちゃん。さんも一緒に頑張りましょう(^o^)

• 5月17日