※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2人目で妊娠線増えた方いますか?太りすぎて不安です。

上の子妊娠中に、お腹も腰も胸も太もももお尻も妊娠線だらけになりました!
だから2人目で増えることは無いだろうなーと思ってた矢先お腹と腰に1個ずつ😱

いや、もう1人目のときに全身妊娠線だらけになってるからショックとかはないけど太りすぎなのか不安に...💦

1人目のとき+16㌔だったので
今回は気をつけようと思ってたから、不安すぎる...!!

2人目で妊娠線増えた方居ますか?

コメント

ぽにょ

一人目も妊娠線できて
二人目でも妊娠線増えました(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
体重は一人目と比べると
全然増加してません(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも一人目と二人目で胎動の
パターンが違うのと下の子の方が
大きかったのでその辺のせい
かなと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)