※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月に出産してから性欲がほんとに激減しました笑卒乳して生理再開したら…

5月に出産してから性欲がほんとに激減しました笑
卒乳して生理再開したらまた戻るかなー?と思いましたが息子が可愛すぎてかそんなことする気にもならず、年末に1度仲良ししましたが、奇跡的にその時そーゆう気分になってそれからは全くです😂なので産後の仲良しはそれだけです、、克服できた!と思いましたがやっぱり無理でした。
旦那のことは嫌いではないですが昔みたいにベタベタされるのも嫌で我慢はしますがいい気はしません〜😅
2人目はまだ考えてませんがいずれは欲しいなと思ってます。
同じような経験された方、いつ頃戻りましたか😭

コメント

あすまま🌼

わたしは性欲が全くなくなったとかではないですが、会陰切開したのが裂けるんじゃないかと思うと恐ろしくて全くする気になりませんでした😅
それでも2学年差で欲しかったので、何となくその思いがあって出来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もそれもあってビビってできませんでした😅

• 2月2日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

ビビりますよね😅
    わたしは完母でしたが、3ヶ月で生理再開したので、それからはもう妊娠してもおかしくはなかったんですけど、年子になるし息子が1歳くらいのときに結婚式を挙げる予定にしてたのでまたつわりとかあるとしんどいと思ってそれまではやめよって言ってました😂

• 2月3日

私も5月に出産しました🙌
なかなかもどりませんよね(笑)
1人目も断乳してから戻った気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と話してても同じ感じです😅断乳してもまだする気起こらず、悩んでます〜😭

• 2月2日
(22)

完母ですが、先月生理再開しました🙌

まだ性欲は自分から出ませんが、
仲良しの時に気持ちいいと感じれるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月で再開しました😅
    そう思えるのも羨ましいです😂

• 2月2日
なっち

私も、5月に出産しました!性慾はないわけではないです😣二人目欲しいんですよね☺️息子が、一歳になったら仲良し😃🍒😃?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が寝てる隣でとか何かなーって感じです笑笑
    まあ小さいし寝てたらわからないと思いますが😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

全く性欲再開しないし、授乳終わっててもベタベタさわられるの嫌です💧
子作りだけ仕方ないかな…と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😅
    自分でも不思議なくらいです、😭

• 2月4日