※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

娘の誕生日と高温期7日目。受精成功を願い、赤ちゃんを楽しみに待っています。最高のプレゼントになるかな。

おはようございます!今日は娘の誕生日♪そして高温期7日目。うまく受精してくれてたら着床待ち(*ˊ˘ˋ*)♪赤ちゃん♡ママもお姉ちゃんもきてくれるの楽しみに待ってるよ(*^_^*)今回できてくれたら最高のプレゼントなのにね☪︎⋆。˚✩

コメント

しかハウス

赤ちゃん来てくれて、最高のプレゼントになると良いですね~♡♡
赤ちゃん♪来てくれますように☆彡.。

• ひだちゃん

ひだちゃん

ありがとうございます~♡
    今回できてくれたらほんと、娘喜ぶと思います💕
    しかハウスさんのところにも赤ちゃんきてくれますようにʚ♡ɞ

• 5月17日
souママ

娘さんお誕生日おめでとうございます\( ˙▽˙ )/✿*:・゚

私も今同じ状況なので呼んでウルッとしちゃいました♡
今月は私の誕生日だから出来ればいいなーって思ってます(*^^*)
あと一週間お互い祈りながらゆったり過ごしましょ(♡˙︶˙♡)♪

• ひだちゃん

ひだちゃん

そうなのですね!早いかもですがお誕生日おめでとうございます♡
    今回は排卵日に娘からのお告げがあったので少しは期待したいです♡♡
    このあと1週間が長いですよね(;_;)
    はい!お互い赤ちゃんがきてくれますように♪

• 5月17日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
私は娘の誕生日の月に妊娠が判明しました(^o^)
その前の妊娠で稽留流産、手術だったので、わかった時はさらに嬉しかったです。
ひだちゃんさんの赤ちゃんも無事着床してくれるといいですね(o^^o)
娘さん、お誕生日おめでとうございます♡

• ひだちゃん

ひだちゃん

遅くなってしまいすいません(´・-・`)

そうなのですね!それにあやかりたいです♡♡
    流産後の妊娠。ほんとに嬉しかっただろうな♪
    ほんと受精して着床してくれてたらいいです(*^_^*)

• 5月17日