※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日目で、心拍確認検診が明日。悪阻なしで不安。腹痛や出血はない。無事成長を願っています。母子手帳もらえるか心配。

妊娠7週4日目。明日6週目で心拍確認できて以来の検診です。悪阻もなく不安ー😭
明日無事また心拍確認できて無事成長してますように✨母子手帳ももらえますように✨
腹痛、出血なし!大丈夫ですよね、、?😢

コメント

ぷう

次の検診までが長くて不安感じますよね💦
でもきっと大丈夫です!赤ちゃんの生命力は思ってるよりすごいです!
お腹の中の赤ちゃんを信じましょう😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    めちゃくちゃ不安です😢
    一度流産しているので余計に不安で😢
    悪阻があれば実感できるのに…とすら思ってしまいます😢

• 2月2日
  • ぷう

ぷう

不安ですよね💦私も一度流産してるのでお気持ちわかります。
    悪阻あると実感できますが、全くない人もいますもんね。
    でもマイナスに考えると精神的にも良くないので、赤ちゃんを信じて前向きな気持ちでいましょう☺️

• 2月2日
おのママ

赤ちゃんを信じましょう👶^ - ^
私も毎回検診の度に不安ですが、異常なく育っているととてもホッとします^ - ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    本当不安すぎます😢
    前回胎嚢、心拍確認の時は緊張で震えました😂
    一度流産しているので余計に不安になってしまって😢

• 2月2日
  • おのママ

おのママ

そうなのですね😥
    自覚症状が無くても心拍が止まることもあるそうなので、毎回心配ですよね😓
    安定期入っても死産することもある、正産期入っても死産することもあるとママリの投稿で見たことあります😓
    無事に生まれるまでは何があるか分からないので、不安も多いですが、
    「そんなこと言ってナーバスになっている場合ではないよ!余計な心配したらあかん!」
    と旦那さんに言われて元気付けられました(o^^o)
    赤ちゃんの成長を信じられるのはパパ、ママしかいないので、信じましょう(*´꒳`*)

• 2月2日