※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワコイ
お出かけ

家は旦那さんが平日休みの為、土日は1人で一日子供達を見ています。ずっ…

家は旦那さんが平日休みの為、土日は1人で一日子供達を見ています。ずっと家にいてもイライラするのも嫌ですし、上の子は発散出来ない為、土日はだいたい出掛けています。ただ下の子がまだ小さいし寒いので、公園ではなく室内で遊べるところに行っています。
無料で遊べるところやショッピングセンターなど、行ける範囲で行っていますが、毎週の事なので何処に連れて行くか毎回迷います。
土日はぐったりしてしまうので、時々土曜保育で上の子を預けていますが、皆さんは何処で遊ばせていますか?
ママ友もいません💦

コメント

つむママ

私の旦那もほぼ平日休みです!なので今日は娘と映画を見に行ってきました!
あとは車で行ける範囲の公園を行ったり、小さい無料のふれあい動物園や博物館など
なるべくお金のかからない遊び方をしてます😂私もママ友いないのです(笑)あと最近はインフルエンザとコロナが怖いので一緒におやつ作ったりですかね🥺1人で子供見ると本当にしんどいし、土日家族連れが多いので精神的にきますよねー😢

• ハワコイ

ハワコイ

お兄ちゃんは映画観たいって言ってるんですけど、近くに赤ちゃん連れで行ける映画館がなくて😂

お家でおやつ作りいいですね😊
    料理に興味ありそうなので、一緒に作りたいと思います‼︎

そうなんですよ!土日はパパが見てくれるから羨ましいです💦
    ありがとうございます😊

• 2月2日
ガオガオ

防寒して公園行ってます👀
1~2時間ですが💦
あとは家の中でAmazonビデオ祭りですかね…

この時期の室内はインフルもあるし怖いんです😭

• ハワコイ

ハワコイ

やっぱりDVDとかテレビになっちゃいますよね😅

インフルとかコロナとか冬は嫌ですね💦
    室内で遊んだらとにかく除菌スプレーやら手洗いうがいメッチャしてます‼︎

• 2月3日